開催までの流れ

1 参加申し込み
アカウントをお持ちでない方は、まずはアカウントをご登録ください。その後開設されるマイページより、参加のお申し込みをお願いいたします。
受付期間 2021年10月25日(月)~11月15日(月)17:00
2 参加形式の登録
マイページより、リアル参加もしくはリモート参加のご登録をお願いいたします。
3 申し込み内容の審査
愛媛大学 の審査基準に基づき、エントリーをお受けできない場合がございます。その際は、メールにて「非承認」をお知らせ致します。予めご了承ください。
参加審査結果のお知らせ 2021年11月下旬以降/予定
4 企業情報・採用情報
データのご登録
参加が決定された方は、マイページの募集要項申請より、企業情報・採用情報データのご登録が可能になります。
マイページにて請求書をご確認いただき、二週間を目処に参加協力費のお振り込みをお願いいたします。
受付期間 2021年11月下旬以降~2022年1月7日(金)
5 ホームページに
掲載開始
ご登録後はすぐに学生向けの参加企業一覧ページに掲載されます。
学生ページ公開 2022年1月15日(土)/予定
6 学生からの質問が
マイページに届く
学生から事前に質問を受け付けることが可能です。
届いた質問はマイページのメッセージ欄でご確認いただけます。
7 合同企業説明会に
ご参加

おことわり

  • 審査通過後であっても、都合により本学の判断で企業情報などの掲載を見合わせる場合がございます。
  • ウイルス感染状況の悪化した場合など、本学の判断により、リアル参加が決定した企業様でもリモート参加に変更していただく場合や、学生も自宅等からのリモート参加に変更する場合がありますことを予めご了承ください。
  • リアル参加にあたっては、政府の「ワクチン・検査パッケージ」の考え方に基づき、ワクチン接種歴または検査結果のいずれかを確認させていただく予定です。これにご同意頂ける場合に限り、リアル参加が可能となります。なお、詳細についてはお申込み後のお知らせとなりますが予めご了承ください。

Loading...